soup.

news

2023.10.27 up

tempo – 揺れるオブジェ –

-soup. Life Store 

 

tempo POP UP – 揺れるオブジェ-

2023年 11月17日(金)-11月26日(日)
open/11:00-19:00
closed/水、第1・第3火曜日
※会期中定休日 11月21日(火)・22日(水)
soup. Life Store

「動く彫刻」ともいわれるモビール。絶妙なバランスでつながるパーツが、わずかな風をうけて 優雅に動き、空間に心地よいアクセントと、上質な空気感を生みだします。tempoのモビールは、さまざまな建築家やデザイナーの考える重量やバランスに対しての解答であり、空間と時間に アプローチした新しい形のプロダクト。素材の造形の魅力と、重力との絶妙なバランス、静かに 動き続ける独自のリズムが形になっています。バランスを損なわないよう、それらを形にし、ひとつ ひとつ丁寧に手作業で組み立てられています。

今回のポップアップでは、個性豊かなtempoのモビールを数多く展示いたします。それぞれの 創り出す景色をご覧いただき、ご自身の暮らしにあてはめてみてください。

暮らしを豊かに、遊び心と彩りを。

【mother tool】
tempoのプロダクトを手掛けるmother tool。2006年設立し、日本各地の工場を訪ね、その工場の特徴を活かせるよう、他の産地の素材や技術を組み合わせプロダクトを生み出しています。 使う人の気持ちになりながら、生産背景も伝わるように、つくり手と一緒にものづくりをしています。

> 一覧に戻る
Nychair 2024 limited CH24 works