soup.

news

2022.4.15 up

手織りのラグ展 -Small Exhibition-

-soup. Life Store 

 

「手織りのラグ展 -Small Exhibition-」
soup. Life Store × G.E.M
2022年4月29日(金・祝)-5月3日(火・祝)
※5月3日は通常定休日ですが特別営業いたします。

トライバルラグ(部族の絨毯)やギャッベ、ベニワレンなど、イランやモロッコで織られた様々なラグが一堂に会します。

ウールと聞くと秋冬の印象を持たれる方が多いかと思いますが、実は空気をたっぷり含み、湿度を調整する効果があるので、夏はひんやり、さらっとした肌触りでこれからの季節も快適に暮らせる素材です。

今年は「年2回、10月にも開催」を予定しております!
初回はセレクトを絞っての開催となりますが、一つ一つ丁寧に手で織られたラグはどれも一点物。色も柄もサイズも、同じものは一つとしてありません。
前回好評だった玄関マットサイズもご用意いたします。

どちらのラグ展もたくさんの出会いがありますよう特典もご用意しております(詳しくは下記をご覧ください)。
一期一会のラグとの巡り合い。ご来店お待ちしております。

【特典】
今回開催のラグ展にて、 ラグをご購入のお客様に2つの特典をご用意!
※次回10月開催予定のラグ展にてご利用いただける特典になります

❶椅子敷きにも使える 「ミニギャベ(¥8,000相当)」を1枚進呈
❷ラグご購入時にご利用いただける「¥5,000分 クーポン」を進呈

※内容は予告なく変更になる場合がございます。特典はなくなり次第終 了とさせていただきます。予めご了承ください

> 一覧に戻る
j39 75th anniversary CH24 SOFT togo_link