soup.

news

2023.4.15 up

サステナブルなやさしい暮らし

-soup. Life Store 

 

サステナブルなやさしい暮らし
-呼吸するリネンとからだ-

2023年4月29日(土)-5月14日(日)
open/11:00-19:00
close/水、第1・第3火曜日
soup. Life Store

※会期中定休日 5月3日(水)・9日(火)・10日(水)
※5月2日(火・祝)は特別営業いたします。
※第2火曜日 5月9日(火)が振替休となります。

天然素材から生まれたKLIPPANのリネン&シュニールコットンブランケット。リネンはコットンの4倍といわれる高い吸水性に加え、調湿性、速乾性に優れている「呼吸する天然素材」。室内気候に合わせ吸湿と放湿を繰り返す自然の働きは、眼には見えないところで身体を快適に守ってくれます。また天然の抗菌性もあり、古くからキッチンクロスやベッドシーツなど暮らしの身近なアイテムとして幅広く使われてきました。特に湿度の高い日本の夏を心地よく快適にしてくれます。

今回のフェアではリネンなどの天然素材を通して、KLIPPANのブランケットの魅力をご紹介します。リネンのシャリっとした清涼感と、シュニールコットンのベルベットのようなしっとりした極上の肌触りをぜひ手に取って触れてみてください。

【KLIPPAN】
1879年スウェーデン南部の小さな町「クリッパン」で誕生したスウェーデンを代表するホームテキスタイルブランド。紡績工場から始まり創業以来140年以上、一貫して天然素材と高い品質にこだわり続けたモノづくりをしています。スウェーデンのデザイナーやmina perhonenとのコラボレーション、エコウール、オーガニックシュニールコットンの採用など、KLIPPANは全方位でサステナブル(持続可能)な歩みを進め、世界
35ケ国の人々に愛されるブランドに成長しています。

【キャンペーン】
KLIPPAN ブランケットをご購入の方に「さささ / 和晒し(さらし) 5枚入り」を進呈いたします!
「拭く、包む、漉す、敷く」などの家事仕事に大活躍。石田ゆり子さんら著名人が選んだ“ほぼ日 生活のたのしみ大賞”を同ブランドの晒が受賞いたしました。

> 一覧に戻る
Nychair 2024 limited CH24 works